素敵な写真が撮れる!三重の小ヨーロッパ【志摩地中海村】写真あり

写真
スポンサーリンク

 

三重県にある、「志摩地中海村」をご存知でしょうか?ヨーロッパみたいな素敵な空間で、とっても写真映えするんですよ!とってもおすすめです。

三重県なので、朝伊勢神宮参拝、おかげ横丁でゆっくりしてから、夕方の地中海村はいかがでしょうか?ちなみに伊勢神宮からは車で40分ほどです。

今回は、実際に撮った素敵な写真とともに、地中海村と写真の撮り方をご紹介していこうと思います。

白い壁と石畳

f:id:weekend_dancer:20201106210806j:plain

石畳の道と白壁を一緒に写すといい感じに撮れます!

壁にかけてあるお花もすごくかわいいですよね。

まるでヨーロッパの田舎に迷い込んだよう!

ねこちゃん

f:id:weekend_dancer:20201106221837j:plain

奥の方、海の見える可愛いお店の外に、それはそれは人懐っこい猫ちゃんが!

なでても全然逃げません。たくさんもふもふしてあげました。

海風へ続く道

f:id:weekend_dancer:20201106222511j:plain

地中海村には、こんなおしゃれな道もあります。この道は、海が見渡せるスポットへつながっています!素敵すぎますよね。

ここら辺は開けていて、さわやかな風が吹いてきてとても気持ちがいいです。

f:id:weekend_dancer:20201106222837j:plain

こんな撮り方もおすすめです!

夕暮れ時とイルミネーションがベストマッチ!な写真スポット

暗くなってくると、園内がライトアップします。明るい時間もいいですが、夕暮れ時はさらにおしゃれな写真を撮るチャンスです。

f:id:weekend_dancer:20201106223015j:plain

閉園間際にはこんな素敵な写真が撮れます。写真のような難易度高めなポーズでなくとも、影で映えるべつのポーズでもおしゃれに撮れます!

以上、地中海村を紹介しました。気に入ったらぜひ行って素敵な写真撮ってきてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました